ぜいたくレッドスムージー道端アンジェリカ・ジェシカ愛用中!?

美しい三姉妹の道端アンジェリカさん・ジェシカさん・カレンさん

 

ぜいたくレッドスムージー道端アンジェリカって誰?

道端アンジェリカさんプロフィール

プロフィール

フリガナ ミチバタ アンジェリカ
性別 女性
生年月日 1985/12/5
星座 いて座
血液型 O型
身長 174cm
出身地 福井
ジャンル モデル

2005年~13年、雑誌『Scawaii!』の専属モデルを務めたほか、バラエティ番組など幅広く活躍。“道端三姉妹”の三女としても知られ、モデルの道端カレン、道端ジェシカは実姉。

道端アンジェリカさんは健康マニア!?

スーパーフードから様々な美容商品を使っているようで様々な商品や食品について紹介しているようです。

その他にもダイエット方法であったりあのスタイルを維持するうえで様々なダイエットであったり食事であったり気を使っているそうです。

健康マニアの道端アンジェリカさんですが実は2017年5月13日、自身のInstagramに加工なし状態のすっぴん写真を公開し、乾癬(かんせん)という慢性の皮膚疾患に冒されていることを明かしたのです。

健康マニアと言われるまでになったのはこの病気があったから体系維持など以外にお肌の悩みで自分で色々調べて努力していたからなのかもしれませんね。

そんな彼女が進めるぜいたくレッドスムージーは安心安全ですよね。しかもしっかりと効果があるんだと思います。

道端アンジェリカさん皮膚病を告白その病気とは?

乾癬(かんせん)という病気を自信のInstagramで告白しました。

乾癬(かんせん)とは?

乾癬とは

皮膚が赤くなって盛り上がり、魚のうろこ、あるいは雲母状になった銀色っぽいふけの様な皮が、厚ぼったく付着したりぼろぼろ剥がれ落ちたりする病気です。
ウイルスやカビなどの微生物は関係無い病気なので、うつる事はありません。原因もはっきりせず、経過の長い病気です。

乾癬の原因

はっきりとは分かっていません。
家族に見られる事があり、遺伝的な素因が関係しているようです。
遺伝的な要素以外に、色々な外的因子や、内的因子が加わって、発生したり、悪化したりするようです。

 

【外的因子】
ストレス、風邪などの感染症、薬物(インドメタシン、ロキソプロフェン、インターフェロン、ベータブロッカー etc.)、外傷など【内的因子】
肝臓病、糖尿病、妊娠など

 

日本で約10万人
男:女=2:1
30~40歳台に発生する事が多い
(女性では、10歳台、50歳台の発生が多い)

 

ぜいたくレッドスムージーを道端アンジェリカが進める訳

皮膚病と戦いながら肌にいいものを探し続ける道端アンジェリカさんがぜいたくレッドスムージーを進める理由とは?

21種類のスーパーフード配合

ぜいたくレッドスムージーには他のスムージーに負けることがない21種類のスーパーフードが配合されているところですね。

もうこれだけ飲んでれば生きていけるんではないかというくらいの栄養素が詰まってますよね。

それを美味しくスムージーとして飲めるのはかなりいいということでオススメしているようですね。

置き換えダイエットに適している

女性が憧れる体系を持っている道端アンジェリカさんですが何もしないでその体系を維持している訳ではないです。

色々な努力などをして今の体系になっているんです。

置き換えダイエットもその一部です。

ぜいたくレッドスムージーはスーパーフードによる力で腹持ちがいいとされています。

それを利用して置き換えダイエットが他の商品よりも空腹感が少ないので楽に出来るというのもオススメなんだそうです。

これだけの栄養素がありながら美味しい

「良薬は口に苦し」と昔から、よく効く薬は苦くて飲みにくいもの。そこから、自分にとって本当に役立つような忠告がありましったよね。

もうその時代はなくなって今は体にいいものでも美味しく飲むことが出来るようになりました。

ぜいたくレッドスムージーもその例でとても美味しいです。

ぜいたくレッドスムージーを道端アンジェリカが進める訳まとめ

彼女がすすめるぜいたくレッドスムージーいかがでしたか?道端アンジェリカさんが進める訳もわかってくれたと思います。

彼女自身が皮膚病ではなかったらもしかしたら説得力に欠ける可能性があったかもしれません。しかし彼女の言葉は肌で悩む人にも伝わるものだと思います。

悪い成分が入っていないのですからね。

ダイエットとしてというよりも健康的な身体を作るためという認識がいいかもしれないですね。

それによって美肌とダイエットに繋がっていくという考え方が正しいかもしれませんね。

 

ぜいたくレッドスムージーを道端アンジェリカ実は姉のジェシカも飲んでる!?

道端ジェシカさんプロフィール

プロフィール

フリガナ ミチバタ ジェシカ
性別 女性
生年月日 1984/10/21
星座 天秤座
血液型 O型
身長 173cm
出身地 福井
ジャンル モデル

趣味・特技は映画鑑賞、ヨガ、写真撮影、語学。

趣味には読書もあり、インタビューで集中すると1週間に読書10冊することもあると語り、好きな作家は桐野夏生、東野圭吾、花村萬月、好きなジャンルはハードボイルドもの、自伝もの、スピリチュアル系の本と自著「幸せのある場所」で語っている。

ネコ好きで「ビアンカ(ビアンちゃん)」と言う名前のペルシャ猫を飼っていた。現在は母親が「kiki」と言う名前の猫を飼っていて、道端のブログに度々登場している。

右首には生命体を表す五角形のシンプルな星のタトゥーを小さく入れている。

彼女もスタイルがとてもよくアンジェリカさんと一緒に生活をしているのでもしかしたらぜいたくレッドスムージーを飲んでかもしれませんね。